忍者ブログ

PHANTOM ROOM

カメラやパソコン、ヘッドフォンやスピーカーなどの家電製品情報、α77&α7やフイルムカメラ、オールドレンズを中心に撮影した写真日記などのマルチブログ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【お知らせ】ブログ移転



お知らせになります!!




 


当ブログですが、2017年からブログを現在の忍者ブログから何度目かわからない
FC2ブログへ移転することとなりました。




↓移転先↓
新・PHANTOM ROOMへ!



ぶっちゃけて言うとですね、Twitterカード対応やその他いろいろなことをしているうちに
忍者ブログはちょっと独自要素が多いんだなぁと感じまして、移転と相成りました。

アクセス数もそんなに多くなく、誰が見てるのかわからないブログではありますが
移転先でもよろしく見てやってください。

よろしくお願いいたします!



PR

本年もお世話になりました!

2016年も残すところあと15分となりました!

今年はカメラ関係で言うとマイクロフォーサーズに手を出したり、
オールドレンズ漁りに拍車がかかり、防湿BOXが10個増えたり
初のSONY Gレンズに手を出したりといろいろありました。

さらにコミュニティで言うと様々な出会いがあり大切な仲間がたくさんできました。

本当に今年は様々な面で飛躍した年だったと思います。

関係各位の皆様、本当にお世話になりました!

引き続き来年度もよろしくお願い致します!